INFORMATION

個展情報 at garage横浜店

▪️日程
11/15(火)〜12/4(日)まで

▪️紫紺 solo exhibition
三井アウトレットパーク横浜ベイサイド内にあるgarage横浜店さんの店舗でにて
展示販売会を今年も
行います。

今年はパワーアップして
1年間沢山のスピリチュアルの事も学び
高次のメッセージが届いては、
時間のある限り
その場所へ行って体感し
エネルギーを充電して

アートひとつひとつに
波動を乗せて
描き上げて来ました。

自分にはそんなのわからないと思っても大丈夫!

見るとうわっと引き込まれたり
なんかわからないけれど
これ好き。や、
なぜか涙が出てきた。

鳥肌が立つなど
でオッケーです

元気がない人や
ネガティヴになりやすい時は特に変化が出やすいです

なんか軽くなった
なんかやる気が出て来た
というような
自分でも自覚できるほどに
回復

そしてそんななんとなく気になるという
自分の直感でアートを選んで頂くのが
その時に一番必要なエネルギーを引き寄せます。

今回は
自信を持って
作品を展示させて頂きますので
是非 見て体感してください。

手にする人みんなを
ハッピーに

在廊日はまた随時upしていきます。
現在
11/23、26、28、12/4
確定

WS は
11/26、12/4に
開催します。

今回はアートだけではなく
「私」の事をもっともっと知って頂きたくて

初めての試みで
写真を撮って頂きました。

@mayuoritura さん(インスタグラム)

撮影前からの数日間
私の普段見るもの聞くものに
触れてくださり
私を理解してくださり
私のありのままの姿と心とオーラを撮ってくださいました。

凄く素敵な写真ばかりなので
展示されている
写真達も
作品のひとつとして
ゆっくり見て頂けると嬉しいです。

彼女との出会いも
私にとって引き寄せであって

奇跡の出会いです。

そしてその空間を作り出すのに
最高のロケーション

浄泉寺のご住職
@fukuimanabu さん(インスタグラム)
が撮影のために
この素敵な空間を
当日使わせてくださいました。
120年前からあった古民家を移設してご本堂にされた
素晴らしい氣が流れる空間でした。
そしてこのご縁は
私の繋がりのある観音菩薩さまの引き寄せでもあり

観音菩薩さまの側には必ず
阿弥陀如来さまがいらっしゃいます。
そして
この浄泉寺にはご本尊に
阿弥陀如来様を安置。
その如来さまのいらっしゃる空間に立たせていただいたこと。

その奇跡に感謝しております。

こんな中で生まれた子達なので
今回はパワーアップなんです。

今からわくわく

あと1週間です。